2017年04月09日

桜満開!第179回栃木デルソルオフ


恒例の栃木デルソルオフ。
今回で第179回でございます。

桜は満開だが生憎の雨模様。






桜に負けじと、東屋でデルソル談義に花を咲かす。
取り敢えずSHUNさんのUSDMカスタムが楽しみです。






いつもは太平山だが、激混みが予想されたため今回は栃木市の永野川緑地公園で行った。
公園を囲う桜並木はちょうど今が見頃だった。








雨に濡れる桜。
去年の桜の時期も天気が悪かったので今年は太陽さんに頑張ってほしかった。
まあでもこれはこれで綺麗だから良し。






今年も春になりました。






枝垂れ雨垂れ。








こぶしの花。
桜の他にも色々咲いています。






椿。






雪柳。






公園を離れ、満開の桜並木を走る。
最後はみんなでお昼を食べて解散。

さて、せっかく栃木まで来たし直帰はつまらない。
一人でお花見の続きでもするかな。


つづく






コメント(2)

1:

yan

:2017/04/10 20:31:39
オフレポお疲れ様です、濡れ桜も良いですな!

行く気はあったけど前日のイベント疲れで安定の
寝過ごしましたよ(笑



2:

もぎ

:2017/04/10 22:31:34
>>yanさん

え~!こっちは朝吐きそうなほど眠い中行ったのに!
みんなは東屋から一歩も出てないので、桜を間近で鑑賞したのは実は私だけです。



名前 URL






群馬Bスポブログ トップページ

当ページは「群馬B級スポット」のブログページです。 Bスポ以外のネタや日常のことを気の向くまま綴りますが、特に面白い事は書けないので期待は厳禁。 こっちにはコメント機能を実装したのでどしどしコメントを書いてくれると私が喜びます。

スポンサードリンク
アクセスカウンター
バナー(リンクフリー)