2016年11月28日

晩秋のバイクツーリング



秋も深まる11月の下旬。
会社の先輩と西毛のバイクツーリングへ。

実は先週も違うメンバーで奥秩父にバイクツーリングに行き、感動する程の紅葉だったが写真はほとんど撮らなかった。
今回は少しだけ撮ったので僅かな写真と共に秋を噛みしめたい。





神流湖湖畔の一角に大きなイチョウの木があった。
すっかり落ちた葉で地面は黄色く染まっていた。






写真だけ見ればイチョウの絨毯、ふかふかの葉の上に寝転びたいと思うかもしれない。
しかし実際には銀杏まみれなので、私はこの写真をみると銀杏の匂いしか思い出さない。






複数人のツーリングなのであまり撮っていないが、御存じの通り11月としては異例の雪が降り、赤に黄色に白に緑に、山肌は鮮やかな彩りで賑わっていた。
道の駅で他の知らないツーリンググループに「寒いっすね!」と声を交わしながら、凍てつく秋空の下、今年最後の秋を全身で味わう事ができた。






コメント(0)



名前 URL






群馬Bスポブログ トップページ

当ページは「群馬B級スポット」のブログページです。 Bスポ以外のネタや日常のことを気の向くまま綴りますが、特に面白い事は書けないので期待は厳禁。 こっちにはコメント機能を実装したのでどしどしコメントを書いてくれると私が喜びます。

スポンサードリンク
アクセスカウンター
バナー(リンクフリー)