2016年08月27日

ブログを開設しました
どうも、群馬県B級スポットのもぎです。
いつも御閲覧頂きありがとうございます。

「群馬B級スポット」を開設して4年くらいが経ち、何故かこのタイミングでブログを併設することにしました。 ブログを立ち上げた理由はいくつかあるのですが、一番は「コメントが欲しい!」ってのが大きい理由です。 というのも、今までの「群馬B級スポット」はコメント機能が無いため読んで頂いてる方の反応が殆どありません。 元々好きで始めたサイトではありますがやはり私も血の通った人間、反応があればやる気に繋がる訳です。 そう私は褒められて伸びるタイプの人間なのです。
もう一つの大きな理由として、B級以外のネタを公開する場所が欲しい事にあります。
現在はTwitterに写真やらをアップしていますが140文字の説明文では私の感じたものを伝えるには到底至らず、前々から自由に物事が書けるブログが欲しいと思っていました。 ブログという媒体は悪く言えば個人の自己満足日記、何の制約も無く好き勝手書けるのはとても嬉しい事です。
そんな訳で本ブログにはノージャンルで適当に思った事を書き殴りますので、内容的には毒にも薬にもならない仕様もない日記です。暇な時に覗いて貰えれば幸いです。







コメント(16)

1:

クロベエ

:2016/09/01 01:55:36
こんばんわ~初めましてっ!!
2~3年前よりHPにブックマークして、度々訪問させてもらっております。埼玉の40代半ばのオッサンです。
嫁さんの実家が前橋で、お子達3人がまだ10歳以下なため、遊びにイク場所として、結構参考にさせて頂いております!
この夏休みも、甘楽のこんにゃくパークに行かせて貰いました。

因みに以前、デルソルの前の型のCR-Xにのっており、そんな処も親近感を抱いております。
地味ながらPVに貢献して参りますので、今後とも興味深い記事を期待しています!!

2:

もぎ

:2016/09/01 21:03:08
>>クロベエさん

記念すべき初コメありがとうございます!
お子さんの遊び場所として活用して頂いてるとは・・将来立派なBスポハンターになる事を祈ってます(なってはいけません)
元CR-X乗りですか!あのお尻はセクシーで堪りませんね!ホンダのあの頃のライトウエイトスポーツは最高です。
これからもチマチマ更新するのでたまにはコメントしてくださいm(_ _)m

3:

のこ

:2016/09/02 22:49:04
はじめまして!数年前からHPにお邪魔させていただき、いつも楽しませてもらっております。
もぎさんに直接コメントできると知って早速失礼したします。

出身は新潟なのですが、大学時代は群馬に住んでいたため、群馬は第二の故郷と感じております。

群馬は魅力的なスポットがたくさんありますねー。
もぎさんの記事を見ていると一緒に出かけたように感じて、とてもワクワクします!行ってみたいところがたくさんです。
高橋の若どり、いつか食べてみたいものです…!

B級スポット以外にも、HPメニュー下段にあるコラムの記事もとても好きです。
今後、ブログでも色んなお話が見れるのを楽しみにしております。
またお邪魔させてください(^ヮ^)

4:

もぎ

:2016/09/02 23:27:27
>>のこさん

皆さん昔から見て頂いてるようで、大変嬉しです。
今回コメント機能をつけて良かったなと改めて思います。
新潟出身ですか!
新潟県は私も思い入れがある場所です。メシの美味さは群を抜いてますね。この前長岡の割烹料理店でホッケ食べたら驚くほど美味く、ただ焼いただけなのに群馬のそれとはまるで味が違くて感動しました。あと、新潟駅の新幹線の改札近くにあった「四季にいがた」ってレストランがお気に入りでしたが少し前に閉店したようで、ショックです・・。
ぜひぜひ群馬にもたまには来てください!
ブログもたまに見に来てください!

それとコラムの記事、私もとても好きです(自画自賛)

5:

エックスマーク

:2016/09/03 08:09:01
はじめまして!
同じく群馬県民です!

いつもツイッターやBスポの更新ワクワクしながら拝見させていただいてます(`・ω・´) b
今後とも興味深く面白い更新期待しています!

5:

パシパシ

:2016/09/03 08:15:44
おはようございます。

B級スポット楽しみにしてます。
ブログが出来たお陰でより親しみやすくなりました。

コメント出来るっていいですね。

クソゲーハンターかなりウケました。
また面白いものがあったら楽しみにしてます。

休日が出来るとB級スポット巡りを楽しみにしてます。
太田に来たときは『鈴蘭』と言う、恐ろしいほどあんこはみ出るたい焼き屋があるので是非来てください。
予約してからの方がいいみたいだし場所がすごく分かりにくいですがB級感満載です。

また更新楽しみにしてます。
いつもありがとうございます。

7:

もぎ

:2016/09/03 11:04:54
>>エックスマークさん

コメントありがとうざいます!
長く群馬県に住んでいますが、群馬の魅力はまだまだ尽きませんね。
更新頻度は落ち気味ですがこれからも覗きに来てください!

8:

もぎ

:2016/09/03 11:05:59
>>パシパシさん

私としてもコメントを頂き大変励みになります。ありがとうございます。
クソゲー探しはBスポ巡りと似た方向性の趣味なので、Bスポが好きな人はクソゲーも楽しめると思います。
数か月に一度クソゲーハンターに変身するので期待してて・・いやクソなので期待しないでお待ちください(^^;)

太田の鈴蘭、初耳です!
調べると普通の民家でたい焼きを売ってて、しかも売切れ御礼で手に入り難いのですね!
これはすごい!是非その内行ってみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございます!

9:

333のテッペン

:2016/09/03 20:08:34
なにかとお世話になっております。
この度はブログ開設御目出度うございます。
私はもぎさんの文章がとても好きなので、
ブログにも大変期待しております。
B級スポットと併せて益々のご発展を祈願、期待しております。


9:

いちち@にっぽん旅行記

:2016/09/03 20:16:34
もぎさんこんにちは!
Twitterでブログ始めたと拝見して飛んできました。こちらの更新も楽しみに待っています!

11:

もぎ

:2016/09/03 21:01:42
>>333のテッペンさん

こちらこそお世話になっております。
私の文章が好きとは、大変恐縮ながらもとても嬉しいです。
これからも気軽にコメントしてください^^

12:

もぎ

:2016/09/03 21:05:31
>>いちち@にっぽん旅行記さん

こんにちは、見て下さって嬉しいです。
今更の話ではありませすが、いつかマイナースポットの散策をご一緒したいなと思っていましたが、なんと大分に引っ越してしまうとは・・。
私もいちちさんのブログの更新楽しみに待っています。
新生活頑張ってください!

13:

はぎもん

:2016/09/07 09:00:15
ブログ開設おめでとうございます。
ご挨拶遅くなってごめんなさい。
更新楽しみにしています。

機会がありましたら、また探索・取材に行きましょう。

愛車にも乗せてくださいね。



14:

もぎ

:2016/09/07 21:53:14
>>はぎもんさん

最近しばらくご一緒してないですね。
キャンプツーリング行きましょう!いやマジで

15:

鉄馬再生人

:2016/12/27 16:26:54
浮世の義理で群馬に移り住み、早20年が経ちます。
住めば都とは言ったもんで、群馬B級スポット成るサイトのお陰で群馬を少しは知るキッカケになりますな。


16:

もぎ

:2016/12/27 22:14:48
>>鉄馬再生人さん

どうにも微妙な場所ばかりを紹介しているサイトですが、僅かなりにもお役にたてれば幸いです。私は生まれついての群馬県民故他の土地を知りません。しかし住みやすいのは確かです。



名前 URL






群馬Bスポブログ トップページ

当ページは「群馬B級スポット」のブログページです。 Bスポ以外のネタや日常のことを気の向くまま綴りますが、特に面白い事は書けないので期待は厳禁。 こっちにはコメント機能を実装したのでどしどしコメントを書いてくれると私が喜びます。

スポンサードリンク
アクセスカウンター
バナー(リンクフリー)